ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

どうも!

りょーちゃんです。 少しお久しぶりです。 最近も何も変わらずに派遣に行って 労働に勤しんでいます。 不思議なもんで慣れてくると 週5フルタイムが何も疑問を持たずに 出勤していますね(笑) ですが、今の派遣は辞める可能性が かなり高くなっています。 9…

2021/1/10

どうも。 4連勤を終えて今日はお休みでした。 4連勤やってみて思ったのは 疲れるというよりはゲームを長時間出来ないってのが割と苦痛でしたね。 ゲームというか趣味の時間を作れないのが 自分にとっては痛いのがよく分かりました。 NBA見たり、ゲームしたり…

めっちゃ久しぶりに。

どうも。 4連勤の初日を終えて U_NextでDLした三国志を観ながら 書いてます。 今日、割と昔からのフレンドと 半年ぶりくらいにapexをしました。 やっぱり仲良い人とゲームすると とても楽しいですね。 それに気心知れてる仲なのも良きです。 またやりたいも…

明日から。

はい。どうも。 今回はMacで記事を書いてます。 いつもは携帯で書いてるのですが 今回は何となくMacです。 別に何が変わるわけでも無いのですが.. タイトルにもある通り 明日から初の4連勤です。 いやーめんどくさいですw まぁこの4連勤で稼いだお金でデス…

2021!

皆さん。 あけましておめでとうございます。 2021年になり初の投稿になりますね。 2020年に関しては まあ11~12月の間は良かったですけど 他はダメな月でしたね。 2021年は良かった月ってのを 少しでも増やしたいですね。 んでんで 2021年は何を目標にしよう…

10日振りに…

どうも。少しお久しぶりです! えーまぁ真面目に働いてました。 そして、少し早いクリスマスプレゼントとして 任天堂Switchとソフト3本買いました。 とてもいい買い物でした。 休みの日のいいストレス発散というか リラックスして楽しめてます。 そして、明…

体調不良から回復~

はい。昨日は体調不良で派遣をお休みしました。まぁ仕方ないですよねー。 一昨日はしんどい中行ったんですけど まあ昨日になってダウンしたって感じです んで、今日は体調も回復したので くっそ久しぶりにヒトカラ行ってきました。 2時間ちょっとかな? いや…

お休みでした。

はい。 土日月の3連勤が終わって 今日はお休みでした。 3連勤は疲れますね。 これを5連勤、6連勤をやっている方々 凄すぎますね。 僕には無理ですね。 体力も気力ないです(笑) まあ今は週5で働いてますし これでいい気がします。 自分はとりあえず働きつつ…

( *・ω・)ノやぁ

どうも。 12月最初の連勤終わって 今日はお休みでした。 明日から3連勤です めんどくさいですね。 特に足裏が痛くなるのがとても嫌です。 仕事が疲れることよりも 足裏が痛すぎて辛いのがね。 本当に辞めたくなります(笑) 今月は頑張って行きたいとは思っ…

ラスト1ヶ月( ˙꒳​˙ )???

はい。 ブログを見てくれてる数少ない人達 お元気ですか? 僕は、それなりに元気です。 もし、元気がない方がいる場合は 「ごちうさ」を見てくださいね。 すぐ元気になれますよ。 さて、ごちうさの宣伝は良いとして 派遣に行き始めてもう1週間です。 早いも…

( ´・ω・ ` )σ

どうも。 派遣2日目を終えて眠気まあまあな僕です 派遣先はかなり恵まれています。 本当に良い人達です。 かなり当たりなので続けれそうです。 ただ、明日は行くか微妙です。 Twitterでもtweetしましたが 足裏の痛み止めを飲んでたのですが それが身体に合わ…

(⊃ ̄△ ̄)⊃やー

どうも。 一昨日、無事派遣行ってきました。 きちんと働けました。 体力も無いし病気が理由ではあるけど 家を守ってた奴としては 頑張ったと思います。 一般社会人の人からしたら 殺意が湧くかもしれないけど許してね。 そして、今日は整形外科に行ってまし…

お久しぶりな気がする

お久しぶりです。 すっかりこのブログの存在を忘れてました(笑) なので、サボってたという訳では無いです 覚えてたら更新してましたからね。 10月の中旬から体調不良と精神的に参ってて バイトを休んでました。 かなりしんどかったですけど まあ今はだいぶ…

ゲームのお話。

やあやあ(前回のタイトル) なんか寝れなくて暇だからゲームについて 書こうかな~って思う。 僕が基本的にやっているゲームは PS4.PCがメインです。 ソシャゲは本当に気が向いた時にやる程度。 音ゲーはi pad壊れてからはやってない。 よくやるジャンルは FPS…

やあやあ

とりあえず2日間のバイト終わりました。 明明後日にまたありますけどね。 体力的にも精神的にも問題なくやれてます。 バイトの先輩方も可愛いやらカッコイイやらと褒められてやりやすい環境作って下さるので 有難い限りです。 当初、思ってたよりもしんどい…

3ヶ月振り。

どうも。お久しぶりです。 明日から新たなバイトが始まります。 また朝が早いです まあそれは全然問題無いんですけどね。 そして 10/1からも派遣がはじまるのです。 何とダブルワークです。 精神疾患持ちの僕はダブルワークを きちんとこなせるのでしょうか…

今日という日

今日は研修でした。 ほぼ座学でしたけどね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 派遣の研修です。 1日から始める訳ですが 経験のない職種なので少し不安はありますが 基本、なんでも慣れればいけるので 慣れるまではがんばります! 持病の方もそこまで問題なさそうでしたし 離席す…

明日から~

どうもです! 明日からやっとこさ派遣が始まります。 お金稼げますね。 とりあえず、短期ぽい?ので 7月一杯までは頑張ります。 仕事でも派遣でもそうだけど 初日の前日ってかなり憂鬱になりますね。 サボることは無いけど 気分的にかなりしんどい。 これっ…

ゲームについて。

おはよう。 今日はゲームについて書こうと思います。 Rainbow six siege。 このゲームは5年近くやってきたゲームでした。ただ、運営がとにかく酷くてゲームが良くなる所かどんどん酷くなっていく一方で 素晴らしいゲーム性を破壊してしまい 初心者を取り入れ…

無理ゲー

どうも。 派遣先を体調不良で早退した人です。 けど、今回は持病じゃないの原因は。 熱中症だわ。多分。 何時間も水分補給無しでマスク。 無理です。吐きました。 フラフラでした。 今までやったバイトで1番きつかった… 水分補給無しはヤバいって

凄く久々。2020/5/24

こんにちは。 凄く久々の更新な気がする… 更新しない間にコロナが 猛威を振るいに振ってましたね。 著名な方がお亡くなりになったりと コロナの怖さを感じてます。 話は変わりますが明日から やーーーっと派遣です。 お金がね貰えますね"(ノ*>∀<)ノ とはいえ、…

また無理だった。

はい。 まあ題名通り派遣での仕事無理でした。 何だろうね。気持ちが負けちゃうんだよなぁ。 昔に比べて太ったし 元々マイナス思考ってのもあるのかな。 筋トレしながら過ごすべきなのかな。 筋トレすれば精神状態が安定するってのも 聞くしね。 気持ちで負…

2020年2.27日

どうも。 えー物凄く遅いですが あけましておめでとうございます。 そして、今年度もよろしくです‍♀️ 1月、2月の下旬辺までは少し憂鬱で 割とニートしてました。 いつもなんですが気分が続かないんですよね。 みんな、落ち込んでたりしてても 頑張ってるのが…

どうも。

昨日は派遣でした。 今日も7時起きで13時くらいまでの派遣です。 時間的には短いので 気分的な物と病気さえ問題無ければ 大して疲れない。 7時起きなのに全く寝れないです(笑) オールで行くと生活リズムが崩れるから 結構困るんですよねー まあ頑張って寝…

お久しぶりです。

今日は7時起きで 派遣です(*´ 艸`) まあこれ書いたら寝ます。 この前の派遣は1日しか行けずでした。 かなり憂鬱になったり体調不良になったりしてました。情けない話です。 なので少し勤務時間減らして とりあえず慣れるところから頑張ります。 お金も必要…

派遣 一日目

こんばんわ! 今日は派遣一日目でした。 車での移動では少し不安な部分もありましたが なんとか乗り越えました。 作業は5時間の休憩無しでしたが なんと持病で尿意を感じながらも 1度もトイレに駆け込むこと無く 作業が終わりました。 いやー成長ですわ。 凄…

明日から4日間

どうも。 こんばんわ! もう少ししたら寝ますが その前に軽く書いときます。 転職活動はまあ微妙です。 4日に面接はありますが そこまで志望度は高くないのでモチベないです(笑) 酪農系は一応登録して ほかのエージェントに頼ります。 決まればいいなーっ…

体調が悪い気がする。

どうも。 土曜日の会社説明会+一次選考の時の 部屋のせいで体調崩したかもしれない。 めっちゃ暑かったんですよね… まあ暑がり、汗かきってのもあると思うけど 普通に気分悪い中2.3時間 その部屋に居たのでしんどかったですわ。 その結果、今体調悪いなーっ…

ある会社の一次選考

はい。 どうも。 何気に見てくれてる人がいて とても嬉しいです。 ブログを見て「りょーちゃんってこういう人なんや」とか「こういう病気あるんや」って頭の片隅にでもミクロ単位でも良いので置いといて貰えるとそれだけで記事を書いてる甲斐があります。 ん…

ただの愚痴

はい。どうも。 えーっとね。 この前受けて落ちた2社の落ちた理由を聞けました。 1社目は病気の事が懸念だと。 2社目は社風に合わないと うーん。なんとも言えないよね(笑) 病気はまあ良いとしてね 社風に合わないってなに そんなん言われても知らんし ど…