ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

10日振りに…

 

どうも。少しお久しぶりです!

えーまぁ真面目に働いてました。

 

そして、少し早いクリスマスプレゼントとして

任天堂Switchとソフト3本買いました。

とてもいい買い物でした。

休みの日のいいストレス発散というか

リラックスして楽しめてます。

 

そして、明日からの3連勤で

一応、今年は仕事納めです。

 

頑張ります。

 

 

話変わりますが

4.5年連続でクリぼっちだった訳ですが

来年こそは女性の方と性の6時間を過ごしたいですなぁ。

 

けど、実際独り身だとクリスマスとかハロウィンとかのイベントって普通の平日と何ら変わりが無いっていう感覚なんですよね。

 

元々、こういうイベントが好きではないというのはあると思いますが、素直に楽しめない性格っていうのもありますね。

 

楽しく過ごせればなんでもいいですよね。

平日でもね。

 

とりあえず明日からの3連勤頑張って

年末年始のお休みを堪能したいですね。

 

では、おやすみなさい(✌'ω' ✌)

 

ばいばいー