ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月19日

どうも。お久しぶりです。 ちょっと書く期間が空いちゃった。 まあそういう時もあるよね。 仕事辞めました。 んで今、転職活動なうです。 ある業種に就きたくて勉強をしている日々です。 なので お金が枯渇してるんですよね(笑) バイトもしてないので(笑…

2019年9月14日

今日も早起きしてジム行って お昼ご飯食べてから お昼すぎからドラクエウォークをやってました。 結構楽しいですね。 明日は転職エージェントに行くんですよ。 まあ色々と質問されるだろうけど 求人があればいいなぁーって また面接やら面接対策をやらないと…

2019年9月13日

色々メンタル的にしんどくて 書けてませんでした まあ仕事辞めました。 僕には販売とか接客は無理です。 なのでそれ以外で転職します。 情けない話です たった10日間程度で辞めたので(笑) 不安障害も発病するとは思わんかったけど まぁ大丈夫。 今日は久々…

2019年9月10日

人に対する恐怖心が芽生えたかもしれない。 人の仕草、ため息、顔色を見るだけで 心臓がバクバクになるし。 憂鬱な気分になる。 人が善意でアドバイスしてくれても 何も響かない。 怖いくらいに何も思わない。 俺の甘えがあるのかもしれないけど 人として俺…

2019年9月9日

何もしてない(笑) 仕事が決まらないんだよね。 まあ自業自得だけど。

2019年9月8日

今日は朝早めに起きて 色々としてた。 あとは頭痛がずっとしてて あーしんどって感じで過ごす一日でした。 配属先決まって仕事再開するまで 暇ですねー。ボクのワガママ通した結果だから文句言えないけど(笑)

2019年9月7日

今日は何もしてない本当に。 ただ中田敦彦のYouTube大学を見直したり プロスピしてただけ 明日は美容院行く。 まあ短くして貰うだけ。 上司にもう少し短くして。って言われたから仕方ないね。 嫌になれば辞めればいいや精神で 次の配属先で頑張る。

2019年9月6日

書くの忘れてた。 会社に行ってきて 新しい配属先の上司と面談してた。 来週からはまたお仕事かも おやすみ

2019年9月5日

まあ今日も休みな訳だ。 何をしたかというと ウイイレ2020.FIFA20.ペルソナ5ロイヤルを予約したり漫画を買ったりしてた。 あとは無駄になりかけてた定期券1ヶ月を 払い戻ししてもらいに行ってた。 思ったより返ってきて良かった。 明日は本社に行く。 まあ…

2019年9月4日

今日は上司にワガママ言うて 配属先を変えてもらいました。 上司と会社に恩を受けたわけですし 恩をこれ以上裏切らないように頑張っていかないといけないですね。うん。 自分の意識の甘さもあったので そこは反省してますが 本当にやりたい事が出来る配属先…

2019年9月3日

こんばんわ。 今日は初出勤日でしたわ。 まあなんというかやる気失せる所でした。 モチベーションにもならんし やりがいも感じないし。 やる価値を見いだせないって感じです 僕はやりがいが欲しいんですよね。 なんか違いましたわ。僕が思ってたのと。 上司…

2019年9月2日

今日もプロスピとシージやってました。 あとはYouTubeで色々と漁ったり 定期券買いに行ったり 病院で薬を多めに貰いに行ってた。 明日は初出勤です。 チノパンで来てねーってことやねんけど 俺が思ってるチノパンはチノパンなのかな(笑) まあ明日上司に聞…

2019年9月1日

8月もあっという間に終わり 9月に突入しましたね。 いやー月日が流れるのは早いっすね。 フリーターと社畜だと どっちの方が月日が流れるのを早く感じるんだろうか(笑) いやー9月は前々から言うてるけど 社畜が始まる月でもあり ウイイレ2020.FIFA20の発売…

2019年8月31日

普通に忘れてた。 まあこんな日もあるよねって。 まあ初出勤まであと3日