ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

ある会社の一次選考

 

はい。

どうも。

 

何気に見てくれてる人がいて

とても嬉しいです。

ブログを見て「りょーちゃんってこういう人なんや」とか「こういう病気あるんや」って頭の片隅にでもミクロ単位でも良いので置いといて貰えるとそれだけで記事を書いてる甲斐があります。

 

んで今日はタイトルにも書いてる通り

ごく普通の会社の一次選考でした。

 

面接は無かったので気楽でした。

会社説明の途中で漏れそうになったけど

頑張って乗り越えました。

昔なら我慢出来ずに「トイレ行っていいですか?」って立ち上がってたのが

ここまで改善出来たのは嬉しい。

 

漏らしたことは無いからね?(笑)

ここは勘違いしないでね(笑)

 

選考の結果は気にせずに

今日、乗り越えれたという事を

自分に対して褒めてあげたいですね。

 

頑張った!

 

じゃあ、ばいばい!