ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2020年2.27日

 

どうも。

えー物凄く遅いですが

あけましておめでとうございます。

そして、今年度もよろしくです🙇🏻‍♀️

 

1月、2月の下旬辺までは少し憂鬱で

割とニートしてました。

いつもなんですが気分が続かないんですよね。

みんな、落ち込んでたりしてても

頑張ってるのが当たり前だと思うんですけど

僕は頑張れないんですよね。

 

一昨日からある場所で派遣社員として

頑張ってます。

明日から勤務なんで

頑張れるように頑張ります。

 

えーっと。

このブログを更新してない間に色々とありましたね。バルサバルベルデ監督が解任されたり世界的なアスリートであるコービーブライアン氏が不運な航空機事故によりお亡くなりました。最近だとウェイドが永久欠番にされましたね。

 

まあ色々とありましたが頑張っていきます。

 

コロナウィルスが凄く蔓延していますね。

気を付ける事は大切ですが

正直、感染する時はするもんだと思うので

どーでもいいです。個人的には。

 

ばいばい👋🏼