ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

今日という日

 

今日は研修でした。

ほぼ座学でしたけどね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

派遣の研修です。

 

1日から始める訳ですが

経験のない職種なので少し不安はありますが

基本、なんでも慣れればいけるので

慣れるまではがんばります!

 

持病の方もそこまで問題なさそうでしたし

離席するにも気を遣わないで良さそうな環境だったのがとても有難いですね。

 

しかも!

胸元ゆるゆるちゃんとクール系美人と

おしゃべり出来たので

それだけでも行った価値がありました。

 

自分がどう思われてても

美人な女性と喋るだけで幸せですよね。

 

1日から始まりますが

とりあえず7月は頑張って行きます。

 

ではではー!

 

PS.

最近色々と見つめ直して人生設計を

書き直しました。

それを基に生きていきます。

 

APEXやる時間減りそうだけど

まあいいよね。別に。

FPS.TPSに関しては自分の限界値が見えた気がするしね。

 

楽しくやれればいいって考えになりましたわ。

すっかりおっさんですわ。

 

じゃあね!