ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019-01-01から1年間の記事一覧

どうも。

昨日は派遣でした。 今日も7時起きで13時くらいまでの派遣です。 時間的には短いので 気分的な物と病気さえ問題無ければ 大して疲れない。 7時起きなのに全く寝れないです(笑) オールで行くと生活リズムが崩れるから 結構困るんですよねー まあ頑張って寝…

お久しぶりです。

今日は7時起きで 派遣です(*´ 艸`) まあこれ書いたら寝ます。 この前の派遣は1日しか行けずでした。 かなり憂鬱になったり体調不良になったりしてました。情けない話です。 なので少し勤務時間減らして とりあえず慣れるところから頑張ります。 お金も必要…

派遣 一日目

こんばんわ! 今日は派遣一日目でした。 車での移動では少し不安な部分もありましたが なんとか乗り越えました。 作業は5時間の休憩無しでしたが なんと持病で尿意を感じながらも 1度もトイレに駆け込むこと無く 作業が終わりました。 いやー成長ですわ。 凄…

明日から4日間

どうも。 こんばんわ! もう少ししたら寝ますが その前に軽く書いときます。 転職活動はまあ微妙です。 4日に面接はありますが そこまで志望度は高くないのでモチベないです(笑) 酪農系は一応登録して ほかのエージェントに頼ります。 決まればいいなーっ…

体調が悪い気がする。

どうも。 土曜日の会社説明会+一次選考の時の 部屋のせいで体調崩したかもしれない。 めっちゃ暑かったんですよね… まあ暑がり、汗かきってのもあると思うけど 普通に気分悪い中2.3時間 その部屋に居たのでしんどかったですわ。 その結果、今体調悪いなーっ…

ある会社の一次選考

はい。 どうも。 何気に見てくれてる人がいて とても嬉しいです。 ブログを見て「りょーちゃんってこういう人なんや」とか「こういう病気あるんや」って頭の片隅にでもミクロ単位でも良いので置いといて貰えるとそれだけで記事を書いてる甲斐があります。 ん…

ただの愚痴

はい。どうも。 えーっとね。 この前受けて落ちた2社の落ちた理由を聞けました。 1社目は病気の事が懸念だと。 2社目は社風に合わないと うーん。なんとも言えないよね(笑) 病気はまあ良いとしてね 社風に合わないってなに そんなん言われても知らんし ど…

2019年11月21日

どうも。 月曜日に受けたもう一社からも 不合格通知でした。 土、月にも面接ありますけど どっちも不合格なら ちょっと方針を変えようとおもいます。 寮がある所に行こうかなと。 酪農、工場系ですね。 真面目に探します。 理由は寮生活と都会から離れる事で…

2019年11月20日

どうも。 一昨日は面接を切り抜けました。 いやー疲れましたよ本当に。 んでんで。 昨日面接の結果が来てました。 1社だけ。 結果は不合格だった(* 'ᵕ' ) 持病の事が懸念だったらしい 持病の事で落とされたら何も言えないわ(笑) もう一社は結果待ちですね…

面接 終わった

面接終わりました。 昨日と今日の朝はかなり憂鬱でしたけど 何とか乗り越えました。 疲れました。 今日頑張った自分を褒めたい。 うん、頑張った。

2019年11月18日 当日

今日は昨日?に書いた 面接当日です。 今は、電車に乗りながら書いてます。 気分的には憂鬱に変わりはありません。 サボりたい、逃げたいの一心ですが 踏ん張って頑張ります。 2つもあるってのが憂鬱の原因?かもですね。 今度から1日に2つ面接は辞めてもら…

2019年11月17日

今日は少し愚痴的なやつ書きます。 明日面接2つ 土に1つ、来週の月に1つあるんですよね。 まあ正直、かなりの憂鬱です。 めっちゃテンション低いですからね(笑) 緊張はもちろんですけど、 何か出来事がある日を迎えると 本当に憂鬱になって逃げたくなるん…

2019年11月14日

最近、無駄にブログを書く気力が高いです。 理由? それは単純にある方とTwitterでのDMにて 少しお世辞でも褒めて頂けたから やる気が出たという単純明快な理由です(笑) その方とは何だかんだ3.4年以上のFFですね。 下手したら僕の一番最初のTwitter垢から…

2019年11月13日

こんばんわ 明日は面接対策があります。 来週には3つ面接あるんですよね。 1つはまだ日時が予定なので変わるかもしれないですけどね(笑) まあ、面接は緊張するけど もう会うことないしって割り切って 気楽にやってきます。 次、転職出来たら 早期退職だけ…

2019年11月6日

お久しぶりです。 何をしてる訳ではなく ただ、勉強と転職活動をしてます。 勉強の方は捗ってて結構楽しんでやれてる。 けど、転職活動は選考に落ちまくってる まあ仕方ないよねー。 経歴にキズ付いてるしね。 気にせずに頑張ります 出来ればエンジニアかit…

2019年9月19日

どうも。お久しぶりです。 ちょっと書く期間が空いちゃった。 まあそういう時もあるよね。 仕事辞めました。 んで今、転職活動なうです。 ある業種に就きたくて勉強をしている日々です。 なので お金が枯渇してるんですよね(笑) バイトもしてないので(笑…

2019年9月14日

今日も早起きしてジム行って お昼ご飯食べてから お昼すぎからドラクエウォークをやってました。 結構楽しいですね。 明日は転職エージェントに行くんですよ。 まあ色々と質問されるだろうけど 求人があればいいなぁーって また面接やら面接対策をやらないと…

2019年9月13日

色々メンタル的にしんどくて 書けてませんでした まあ仕事辞めました。 僕には販売とか接客は無理です。 なのでそれ以外で転職します。 情けない話です たった10日間程度で辞めたので(笑) 不安障害も発病するとは思わんかったけど まぁ大丈夫。 今日は久々…

2019年9月10日

人に対する恐怖心が芽生えたかもしれない。 人の仕草、ため息、顔色を見るだけで 心臓がバクバクになるし。 憂鬱な気分になる。 人が善意でアドバイスしてくれても 何も響かない。 怖いくらいに何も思わない。 俺の甘えがあるのかもしれないけど 人として俺…

2019年9月9日

何もしてない(笑) 仕事が決まらないんだよね。 まあ自業自得だけど。

2019年9月8日

今日は朝早めに起きて 色々としてた。 あとは頭痛がずっとしてて あーしんどって感じで過ごす一日でした。 配属先決まって仕事再開するまで 暇ですねー。ボクのワガママ通した結果だから文句言えないけど(笑)

2019年9月7日

今日は何もしてない本当に。 ただ中田敦彦のYouTube大学を見直したり プロスピしてただけ 明日は美容院行く。 まあ短くして貰うだけ。 上司にもう少し短くして。って言われたから仕方ないね。 嫌になれば辞めればいいや精神で 次の配属先で頑張る。

2019年9月6日

書くの忘れてた。 会社に行ってきて 新しい配属先の上司と面談してた。 来週からはまたお仕事かも おやすみ

2019年9月5日

まあ今日も休みな訳だ。 何をしたかというと ウイイレ2020.FIFA20.ペルソナ5ロイヤルを予約したり漫画を買ったりしてた。 あとは無駄になりかけてた定期券1ヶ月を 払い戻ししてもらいに行ってた。 思ったより返ってきて良かった。 明日は本社に行く。 まあ…

2019年9月4日

今日は上司にワガママ言うて 配属先を変えてもらいました。 上司と会社に恩を受けたわけですし 恩をこれ以上裏切らないように頑張っていかないといけないですね。うん。 自分の意識の甘さもあったので そこは反省してますが 本当にやりたい事が出来る配属先…

2019年9月3日

こんばんわ。 今日は初出勤日でしたわ。 まあなんというかやる気失せる所でした。 モチベーションにもならんし やりがいも感じないし。 やる価値を見いだせないって感じです 僕はやりがいが欲しいんですよね。 なんか違いましたわ。僕が思ってたのと。 上司…

2019年9月2日

今日もプロスピとシージやってました。 あとはYouTubeで色々と漁ったり 定期券買いに行ったり 病院で薬を多めに貰いに行ってた。 明日は初出勤です。 チノパンで来てねーってことやねんけど 俺が思ってるチノパンはチノパンなのかな(笑) まあ明日上司に聞…

2019年9月1日

8月もあっという間に終わり 9月に突入しましたね。 いやー月日が流れるのは早いっすね。 フリーターと社畜だと どっちの方が月日が流れるのを早く感じるんだろうか(笑) いやー9月は前々から言うてるけど 社畜が始まる月でもあり ウイイレ2020.FIFA20の発売…

2019年8月31日

普通に忘れてた。 まあこんな日もあるよねって。 まあ初出勤まであと3日

2019年8月30日

今日もプロスピを少しだけ進めて 夜はシージのusランクを回してました。 あと、ポケットモンスターマスターズ?っていうアプリゲームやってました。 キャラゲーだけ割と好きな方ですね。 ぼーっとやれますし。 暇つぶしには丁度いいですね。 今日は書くこと…