ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

( ´・ω・ ` )σ

 

どうも。

派遣2日目を終えて眠気まあまあな僕です

 

派遣先はかなり恵まれています。

本当に良い人達です。

かなり当たりなので続けれそうです。

 

ただ、明日は行くか微妙です。

Twitterでもtweetしましたが

足裏の痛み止めを飲んでたのですが

それが身体に合わないのか

一瞬で下痢になってしまいかなり体力を使いました…。

 

今でもお腹痛いです。

なので、明日起きてお腹痛かったら

休みます。

 

胃の粘膜を守る薬も貰っていて

飲んだんですよ?

1錠の所を何と2錠も!

 

なのに永遠下痢ですよ…

ほんとありえないw

 

疲れました。

ここまで身体に合わない薬は初めてだったので

驚きました。

 

ただ、足裏の痛さをカバーするための湿布

そしてインソールはかなり効果がありました。

痛みはありますがだいぶマシです。

後は靴さえもう少しまとなやつにすれば

もう少し痛みも引くと思うので

割とポジティブに考えれてます。

 

僕の好きな元NBA選手のD.Wadeのバッシュも

欲しいですしお金貯めないとね。

 

て事で

ばいばい。

また書くね