ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10日振りに…

どうも。少しお久しぶりです! えーまぁ真面目に働いてました。 そして、少し早いクリスマスプレゼントとして 任天堂Switchとソフト3本買いました。 とてもいい買い物でした。 休みの日のいいストレス発散というか リラックスして楽しめてます。 そして、明…

体調不良から回復~

はい。昨日は体調不良で派遣をお休みしました。まぁ仕方ないですよねー。 一昨日はしんどい中行ったんですけど まあ昨日になってダウンしたって感じです んで、今日は体調も回復したので くっそ久しぶりにヒトカラ行ってきました。 2時間ちょっとかな? いや…

お休みでした。

はい。 土日月の3連勤が終わって 今日はお休みでした。 3連勤は疲れますね。 これを5連勤、6連勤をやっている方々 凄すぎますね。 僕には無理ですね。 体力も気力ないです(笑) まあ今は週5で働いてますし これでいい気がします。 自分はとりあえず働きつつ…

( *・ω・)ノやぁ

どうも。 12月最初の連勤終わって 今日はお休みでした。 明日から3連勤です めんどくさいですね。 特に足裏が痛くなるのがとても嫌です。 仕事が疲れることよりも 足裏が痛すぎて辛いのがね。 本当に辞めたくなります(笑) 今月は頑張って行きたいとは思っ…

ラスト1ヶ月( ˙꒳​˙ )???

はい。 ブログを見てくれてる数少ない人達 お元気ですか? 僕は、それなりに元気です。 もし、元気がない方がいる場合は 「ごちうさ」を見てくださいね。 すぐ元気になれますよ。 さて、ごちうさの宣伝は良いとして 派遣に行き始めてもう1週間です。 早いも…