ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

凄く久々。2020/5/24

 

こんにちは。

凄く久々の更新な気がする…

 

更新しない間にコロナが

猛威を振るいに振ってましたね。

著名な方がお亡くなりになったりと

コロナの怖さを感じてます。

 

話は変わりますが明日から

やーーーっと派遣です。

お金がね貰えますね"(ノ*>∀<)ノ

とはいえ、いつもの如く憂鬱が激しいです。

何故なんですかね。

やっぱり病気関連での過去の失敗と

自分への自信のなさから来るものなんですかね。

 

どうにかして克服したいものです。

いつもなら嫌なら辞めちゃえばいいのですが

今、こんな状況ですから簡単に辞めると

後が大変になりそうでね~。

 

とにかく頑張ってきますー。

薬飲めば大丈夫だと信じてる(笑)

 

そして、地味に一昨日?かな

僕のTLを騒がしてたのはFFの逮捕ね。

本名も知ってるし顔も知ってるから

色々と見たけど、事実ぽいよね。

嘘であって欲しいけどね。

 

本当、なにやってんの…って思うだけです。

今どき、逃げ切れる訳ないじゃん。ってね。

 

じゃあ、またねー。

明日の派遣終わったら愚痴記事書くと思う。