ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

ただの愚痴

 

はい。どうも。

 

えーっとね。

この前受けて落ちた2社の落ちた理由を聞けました。

 

1社目は病気の事が懸念だと。

2社目は社風に合わないと

 

うーん。なんとも言えないよね(笑)

 

病気はまあ良いとしてね

社風に合わないってなに😥

 

そんなん言われても知らんし

どうしようも出来ないよね。

いや、まあ企業側からしたら大切?なのかもしれんけどね。

 

社風に合わない。って理由で落とされるなら

転職活動とか馬鹿らしいよなって

ふと思ったわ。

 

いや、まあ転職活動は続けるけどね😅

 

ていう愚痴でした!

ばいばい