ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2021/1/10

 

どうも。

4連勤を終えて今日はお休みでした。

 

4連勤やってみて思ったのは

疲れるというよりはゲームを長時間出来ないってのが割と苦痛でしたね。

 

ゲームというか趣味の時間を作れないのが

自分にとっては痛いのがよく分かりました。

 

NBA見たり、ゲームしたり、三人称の動画見たりする時間が無いと精神的にしんどいですな。

 

三人称を知らない方は是非YouTube

検索してみてくださいね。

私が唯一長らく見ているYouTuber?です。

 

そして、今日は天穂のサクナヒメをやってました。本当にいいゲームです。

 

簡単に言うと

農作業をやってキャラを強くしていくゲームです。しかも!農作業がリアルなんですよね。

 

え?この行程もやるんだ。っていうのを

楽しめますし、キャラも可愛いので

気に入る方は気にいると思いますよ。

 

任天堂Switchを思っている方は是非!

 

最近、ゲーミングデスク、チェアを買うと

決めていてAmazonで候補をリストに入れてあります!買えるお金はあるのですが、中々決断出来ていません。

 

何故かというと

組み立てと撤去作業がかなりめんどいんです。

 

PC.PS4等々のコードを外して

全部下ろしてチェアとデスクを粗大ゴミに出し

そして、注文したデスクとチェアを組み立て

またコード類を配線し直すという作業が

本当に面倒くさい(笑)

 

しかも、休みの日にやるってのが

なかなか気が進まないんですよね。

 

まあ今週か来週にはやるつもりなので

頑張ります。

 

明日からも週5勤務が始まり

最終週は週6なのでがんばります。

 

では、ばいばーい!!!