ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

明日から。

はい。どうも。

今回はMacで記事を書いてます。

いつもは携帯で書いてるのですが

今回は何となくMacです。

 

別に何が変わるわけでも無いのですが..

 

タイトルにもある通り

明日から初の4連勤です。

いやーめんどくさいですw

まぁこの4連勤で稼いだお金でデスクかチェアでも買おうかなぁと思ってます。

 

どっちも買い替えないと割と厳しいので

出費は痛いですが仕方ないですよね。

 

最近、きちんと働いてるからか

メンタル面がかなり安定してきた。と感じてます。

とても良いことですね。

この感じ、とても久々なので新鮮ですし

自分、よく頑張ってるなぁとしみじみしてますww

 

とりあえず土曜日までの4連勤頑張ります!

 

 

ばいばーい!