ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

明日から~

 

どうもです!

明日からやっとこさ派遣が始まります。

お金稼げますね。

 

とりあえず、短期ぽい?ので

7月一杯までは頑張ります。

 

仕事でも派遣でもそうだけど

初日の前日ってかなり憂鬱になりますね。

サボることは無いけど

気分的にかなりしんどい。

これって自分に対して自信が無いとか

そういう類のもののせいなんですかね。

 

行くまでが憂鬱で仕事始まると

何ともないんですよね。

 

まあまあ、頑張りますよ。

apexやる時間は減るけど

その分お金が増えるから良き良き。

 

そのお金は自分の為にしっかり使って

もっとポジティブな生活を

送れるように努力します。

ちなみに

明日は一応研修で短いので

まあ気が向いたら感想的なもの書きます!

バイバイ。