ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月30日

今日もプロスピを少しだけ進めて 夜はシージのusランクを回してました。 あと、ポケットモンスターマスターズ?っていうアプリゲームやってました。 キャラゲーだけ割と好きな方ですね。 ぼーっとやれますし。 暇つぶしには丁度いいですね。 今日は書くこと…

2019年8月29日

今日は会社で研修がありました。 いやー疲れましたね(笑) 予定よりも長く掛かったので… まあ研修中に褒められたりしたので 良かったです。 さっきまでシージのランクをやってました。 いい気分転換になりましたけど 肩やら手首が痛くてマウスが全然動かせ…

2019年8月28日

こんばんわ。 今日は早めの更新。 今日も永遠プロスピ2019やってました。 はい。あのー楽しいんすよ。 シージはやってもテロハンぐらいですね。 2日前くらいにやったカスタムでの内戦が楽しすぎて逆にモチベ無くなったわ(笑) えーっと。 明日は研修っすね…

プロ野球スピリッツ ペナント 巨人

ただのメモです。 いつも通り適当です。 先発ローテ 1.菅野 2.メルセデス 3.山口俊(トレード予定) 4.田口 5.二木(ロッテからトレード獲得) 6.宮國or畠 畠はスロースターター持ちなので そこを克服出来れば先発ローテ入り 宮國は中継ぎに配置転換。 セットア…

2019年8月27日

今日は昨日夜更かししたので お昼まで寝てました そこからはYouTube見ながら だらだらしつつ いつもの如くプロスピ2019のペナントを 進めてましたね。 まだやってますけど(笑) 今は休憩中です(✌'ω' ✌) FIFA20の発売まで1ヶ月くらいですねー。 まあ惰性で…

2019年8月26日

今日は研修がありました。 スーツで行きましたね。 とても暑かったです(笑) お昼はマック食べて そこから少し睡眠を取って。 シージをしていましたね。 プロスピも少しやりましたよ。 今日のシージは楽しかったです。 フレンド10人集めてカスタムゲーム開…

2019年8月25日

今日は少しだけ早めに起きて YouTube見てました。 あと、昼飯に塩焼きそばを食べました。 いやー美味かったっすね。 ソースより塩派なんですよね僕は。 巨人戦もtvで見ていましたが 今永投手に抑え込まれて3-0で負けましたね。 山口俊は2戦連続での失投によ…

2019年8月24日

今日はプロスピとシージを少しだけやっただけで他はダラーっとしてた俗に言う無駄な1日を過ごしていました。 巨人vsDenaの試合を見て興奮した日でもありました。我らが中川がまさかの4失点で逆転されますが9回裏2outランナー2塁から坂本勇人が同点タイムリー…

2019年8月23日

今日は朝7時前には起きた。 そっから色々時間潰して プロスピ2019をメインやってた。 トレードが楽しくて 次は広島の鈴木誠也を貰うために ゲレーロ、陽岱鋼、2.5億円でオファーしてみた。多分成立する(笑)楽しみだ! ウイイレ2020とFIFA20楽しみですね。 …

2019年8月22日

今日は朝から YouTubeで中田敦彦のYouTube大学の動画を何本か見てからジムに行って 汗かいてシャワーしてから 少し睡眠取ってから 肝臓の検査結果の受け取りと銀行口座の開設の書類の提出をしてきた。 今日は早めに寝ます。 来週から仕事あるからね。 生活習…

2019年8月21日

今日もシージしてた。 アスペクト比を16:9でやってみたけど 敵が見えないしやりづらいから辞めた。 5:4の83が1番いい。joystickの真似だけどね(笑)感度もjoystickと同じだし(笑) まあ明日は色々とやることやってから ゲームしようかな。 来週から研修と…

シージ。

最近はレインボーシックスシージを よくやってますね。 もう発売して4年以上経ってますが 発売日からやってるんでもう4年かぁって感じですね。最初はps4で始めてクランを作ってクラマス務めて大会に出たり大会に出て配信試合に選ばれてふり~ださんに実況して…

2019年8月20日

今日は何だかんだシージしてました。 ていうか書いてる最中にもシージしてます(笑)サブ垢がゴールド2に落ちた所ですね。 まあどーでもいいんですけど(笑) もう社会人生活まで1.2週間切りました。 まあ楽しみですね。 社会人生活が始まると どこまで趣味…

2019年8月19日

今日はプロスピ2019メインにしてた。 好きな球団でぼーっとやるのは楽しいっすね。 後は決まったかのようにシージしてた。 他には永遠YouTube見てましたね。 三人称というグループです。 とても面白いので見てみて下さいね。 FIFA20が出たら もしかしたらキ…

2019年8月18日

また同じことの繰り返し。 プロスピとシージ(テロハント) まあシージは習慣みたいになってるだけで ただやるのがルーティンみたいな感じ。 プロスピは単に楽しいからやってる。 まあゲームの話は飽きたから これを始めた理由的なのを話して寝るかな。 理由は…

2019年8月17日

今日はプロスピ2019とレインボーシックスシージをやってた。最近、シージよりもプロスピ2019の方が楽しいんですよね。ペナントモードで巨人使ってトレードして選手獲得するのが面白い☺ シージは流石に4年以上やってるだけあって 飽きが定期的に来るんですよ…

2019年8月16日

今日は昼間からプロ野球スピリッツ2019のペナントモードを進めた。リアルスピードだと細かく曲がるボールが打ちづらくて苦労する(笑) 夕方は少しレインボーシックスシージのテロハントを軽くやってから晩御飯は母親と妹とで近くの焼肉屋さんに行ってきた。…

2019年8月15日

お昼に起きてお昼から夕方まで フレンドとpcでレインボーシックスシージをしてた。ほとんど勝てて楽しかった。 夜は親がイオンモールで買ってきた としまえん?のハンバーグお弁当食べた。 まあまあ美味しかった。 社会人生活まで3週間切った。

2019年8月14日

2日目の研修があった。 ただ同じグループになった女の子と喋ってた。 そこそこ可愛かった。 8月下旬から働き始めなので それまでゆったり休む。

2019年8月13日

どうも、りょーちゃんです。 今日は内定先である研修がありました。 ただ座って説明を受けたり物事について考えたりしているだけでした。グループに分かれてグループごとの発表等もありましたね。 明日も同じような研修があり 配属先とかその他の研修日程も…