ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも!

りょーちゃんです。 少しお久しぶりです。 最近も何も変わらずに派遣に行って 労働に勤しんでいます。 不思議なもんで慣れてくると 週5フルタイムが何も疑問を持たずに 出勤していますね(笑) ですが、今の派遣は辞める可能性が かなり高くなっています。 9…

2021/1/10

どうも。 4連勤を終えて今日はお休みでした。 4連勤やってみて思ったのは 疲れるというよりはゲームを長時間出来ないってのが割と苦痛でしたね。 ゲームというか趣味の時間を作れないのが 自分にとっては痛いのがよく分かりました。 NBA見たり、ゲームしたり…

めっちゃ久しぶりに。

どうも。 4連勤の初日を終えて U_NextでDLした三国志を観ながら 書いてます。 今日、割と昔からのフレンドと 半年ぶりくらいにapexをしました。 やっぱり仲良い人とゲームすると とても楽しいですね。 それに気心知れてる仲なのも良きです。 またやりたいも…

明日から。

はい。どうも。 今回はMacで記事を書いてます。 いつもは携帯で書いてるのですが 今回は何となくMacです。 別に何が変わるわけでも無いのですが.. タイトルにもある通り 明日から初の4連勤です。 いやーめんどくさいですw まぁこの4連勤で稼いだお金でデス…

2021!

皆さん。 あけましておめでとうございます。 2021年になり初の投稿になりますね。 2020年に関しては まあ11~12月の間は良かったですけど 他はダメな月でしたね。 2021年は良かった月ってのを 少しでも増やしたいですね。 んでんで 2021年は何を目標にしよう…