ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣 一日目

こんばんわ! 今日は派遣一日目でした。 車での移動では少し不安な部分もありましたが なんとか乗り越えました。 作業は5時間の休憩無しでしたが なんと持病で尿意を感じながらも 1度もトイレに駆け込むこと無く 作業が終わりました。 いやー成長ですわ。 凄…

明日から4日間

どうも。 こんばんわ! もう少ししたら寝ますが その前に軽く書いときます。 転職活動はまあ微妙です。 4日に面接はありますが そこまで志望度は高くないのでモチベないです(笑) 酪農系は一応登録して ほかのエージェントに頼ります。 決まればいいなーっ…

体調が悪い気がする。

どうも。 土曜日の会社説明会+一次選考の時の 部屋のせいで体調崩したかもしれない。 めっちゃ暑かったんですよね… まあ暑がり、汗かきってのもあると思うけど 普通に気分悪い中2.3時間 その部屋に居たのでしんどかったですわ。 その結果、今体調悪いなーっ…

ある会社の一次選考

はい。 どうも。 何気に見てくれてる人がいて とても嬉しいです。 ブログを見て「りょーちゃんってこういう人なんや」とか「こういう病気あるんや」って頭の片隅にでもミクロ単位でも良いので置いといて貰えるとそれだけで記事を書いてる甲斐があります。 ん…

ただの愚痴

はい。どうも。 えーっとね。 この前受けて落ちた2社の落ちた理由を聞けました。 1社目は病気の事が懸念だと。 2社目は社風に合わないと うーん。なんとも言えないよね(笑) 病気はまあ良いとしてね 社風に合わないってなに そんなん言われても知らんし ど…

2019年11月21日

どうも。 月曜日に受けたもう一社からも 不合格通知でした。 土、月にも面接ありますけど どっちも不合格なら ちょっと方針を変えようとおもいます。 寮がある所に行こうかなと。 酪農、工場系ですね。 真面目に探します。 理由は寮生活と都会から離れる事で…

2019年11月20日

どうも。 一昨日は面接を切り抜けました。 いやー疲れましたよ本当に。 んでんで。 昨日面接の結果が来てました。 1社だけ。 結果は不合格だった(* 'ᵕ' ) 持病の事が懸念だったらしい 持病の事で落とされたら何も言えないわ(笑) もう一社は結果待ちですね…

面接 終わった

面接終わりました。 昨日と今日の朝はかなり憂鬱でしたけど 何とか乗り越えました。 疲れました。 今日頑張った自分を褒めたい。 うん、頑張った。

2019年11月18日 当日

今日は昨日?に書いた 面接当日です。 今は、電車に乗りながら書いてます。 気分的には憂鬱に変わりはありません。 サボりたい、逃げたいの一心ですが 踏ん張って頑張ります。 2つもあるってのが憂鬱の原因?かもですね。 今度から1日に2つ面接は辞めてもら…

2019年11月17日

今日は少し愚痴的なやつ書きます。 明日面接2つ 土に1つ、来週の月に1つあるんですよね。 まあ正直、かなりの憂鬱です。 めっちゃテンション低いですからね(笑) 緊張はもちろんですけど、 何か出来事がある日を迎えると 本当に憂鬱になって逃げたくなるん…

2019年11月14日

最近、無駄にブログを書く気力が高いです。 理由? それは単純にある方とTwitterでのDMにて 少しお世辞でも褒めて頂けたから やる気が出たという単純明快な理由です(笑) その方とは何だかんだ3.4年以上のFFですね。 下手したら僕の一番最初のTwitter垢から…

2019年11月13日

こんばんわ 明日は面接対策があります。 来週には3つ面接あるんですよね。 1つはまだ日時が予定なので変わるかもしれないですけどね(笑) まあ、面接は緊張するけど もう会うことないしって割り切って 気楽にやってきます。 次、転職出来たら 早期退職だけ…

2019年11月6日

お久しぶりです。 何をしてる訳ではなく ただ、勉強と転職活動をしてます。 勉強の方は捗ってて結構楽しんでやれてる。 けど、転職活動は選考に落ちまくってる まあ仕方ないよねー。 経歴にキズ付いてるしね。 気にせずに頑張ります 出来ればエンジニアかit…