ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2021!

 

皆さん。

あけましておめでとうございます。

2021年になり初の投稿になりますね。

 

2020年に関しては

まあ11~12月の間は良かったですけど

他はダメな月でしたね。

 

2021年は良かった月ってのを

少しでも増やしたいですね。

 

んでんで

2021年は何を目標にしようか?って

思った時に

 

まずは派遣を続ける事ですね。

派遣というより仕事を定期的に続けるっていうのを目標にしようと思います。

1年間長期離脱せずに働きたいです。

 

2つ目は貯金ですかね。

貯金出来ない人間ではないですし

散財するタイプでも無いので

目標額は達成できると思います。

目標額は低くて恥ずかしいので言いません。

ごめんなさい(笑)

 

3つ目は旅行!にしたかったのですが

今の情勢で旅行に行くのはリスクがあるので

旅行は辞めといて

自分へのご褒美を1ヶ月に1つくらいを

買おうかな?と思ってます。

 

1ヶ月頑張ったらご褒美っていう感じです

働くにしてもモチベーションが欲しいので

ご褒美という形でモチベーションを保とうと思います(笑)

 

 

4つ目は馬鹿すぎるので英語の勉強ですね。

少しづつでも良いので1~2年くらいで

何か資格を取れればいいなーと思ってます。

それが英検なのかTOEICの点数なのかは

決めてませんが

どっちかを目標に定めて頑張りたいです。

 

高校受験も大学受験もしてない馬鹿なので

果たして1~2年で足りるのか分かりませんがw

 

まあ気長にやっていきます。

英語を勉強したい理由は

もちろん海外行きたいってのもありますし

NBAのニュース読みたい!とか

英語版のゲームをやりたい!とか

海外の新聞を読んでもっと世界情勢を知りたい!とかね。

 

ホント色々あります。

 

今、定めてる目標はこんなもんです。

20代半ばの人間の目標ではない気がしますが

まあねそこは勘弁してください(笑)

 

では!皆さん。

今年も宜しくお願いします。

 

皆様も良いお年をお過ごし下さい!

 

ばいばいーー!