ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

体調不良から回復~

 

はい。昨日は体調不良で派遣をお休みしました。まぁ仕方ないですよねー。

 

一昨日はしんどい中行ったんですけど

まあ昨日になってダウンしたって感じです

 

んで、今日は体調も回復したので

くっそ久しぶりにヒトカラ行ってきました。

 

2時間ちょっとかな?

いやーやっぱりカラオケっていいですよね。

スッキリします。

 

好きな歌を歌って気持ちよくなって

楽しみました。

 

歌はまあ普通です。

また年明けたら行こうと思います。

 

もっと上手くなりたいですわ。

ちょっと音程外す事が増えたのが

あれ?って感じでした。

 

もっと上手く歌えてたのになぁーって(笑)

まあまた通えば上手くなりますよね。

 

僕、中学の頃、親友と4日か5日ぐらい連続でカラオケに行ってた程カラオケ大好きです。

 

今思い返せば、その頃より声量が落ちた気もします。肺活量って大切なんですかね。

小6まで水泳やってたけどもう落ちましたね(笑)

 

話変わって

明日からまた派遣です。

頑張ります!

 

ただ色々と考えた結果、今の派遣は割に合ってない事が確認出来たので他の派遣、もしくはバイト先があれば乗り換えようと思ってます

 

それまでは今のところで頑張って

お金を貯めます。

 

では

ばいばいー!