ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

どうも!

 

りょーちゃんです。

少しお久しぶりです。

 

最近も何も変わらずに派遣に行って

労働に勤しんでいます。

不思議なもんで慣れてくると

週5フルタイムが何も疑問を持たずに

出勤していますね(笑)

 

ですが、今の派遣は辞める可能性が

かなり高くなっています。

90%くらいですかね。

 

理由としては就職ですね。

就職活動をする為には週5フルタイムで派遣行ってると正直就職活動をこなせる気が

全くしないのです。

 

そこまで器用でも無いし根気強く無いので…

だから、近場で週3~4のバイトを探してます

 

ただ、本当に見つかりません(笑)

困っちゃうくらい無いんですよ。

今の世の中の状況によるものなのかは

分かりませんが…

 

自転車で通える所だと有難いのですが

なかなか無いですよねー。

 

まあ見つかるまでは今の所で

ある程度頑張ります。

 

では、おやすみなさい。

ばいばーい!