ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

ラスト1ヶ月( ˙꒳​˙ )???

 

はい。

ブログを見てくれてる数少ない人達

お元気ですか?

 

僕は、それなりに元気です。

もし、元気がない方がいる場合は

ごちうさ」を見てくださいね。

すぐ元気になれますよ。

 

さて、ごちうさの宣伝は良いとして

派遣に行き始めてもう1週間です。

早いものです。

日曜に体調壊したこと以外は

休まずにきちんと行けています。

 

今の派遣先は当たりなので

切られない限りは頑張りたいと思います。

 

切られたら仕方ないので

また新しいの探します。めんどいですけど。

まあけど、派遣社員なんて捨て駒みたいなもんですからね。そこは割り切っています。

 

僕がやっっっっっっと普通の人間になりつつある中でもう2020年が終わりを迎えようとしていますね。

 

(●・{}・)ホヘ-って感じです。

改めてね。今年、何してたかなー?と振り返ってみると何も無いのが情けないです(笑)

 

何も無いって仕事、遊びもしてないって事ですからね。空っぽな1年をまた過ごしてしまいました。勿体無いですね。

2021年は何かしら2022年を迎える前に

「あー何々したな~」と言えるような1年を過ごそうと思います。

という少し早い抱負でした。

 

では、おやすみなさい。

ばいばい!