ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

やあやあ

 

とりあえず2日間のバイト終わりました。

明明後日にまたありますけどね。

 

体力的にも精神的にも問題なくやれてます。

バイトの先輩方も可愛いやらカッコイイやらと褒められてやりやすい環境作って下さるので

有難い限りです。

 

当初、思ってたよりもしんどいですけど

まあ大丈夫そうです。

 

ここ最近すぐ辞めてしまうのが癖になってるので長く続けたいですね。

昔は出来てたから出来ると思います。

 

何より辛いのは

僕、扁平足で足がとても痛くなるんですよ。

同じ扁平足の人だと分かると思うんですけど

これがかなり辛いんですよ。

 

立ってるのが辛いくらいです。

扁平足さえ治ればもっと余裕なんですけど😅

 

まあ来月くらい中敷でも買います。

 

じゃあここらで終わりにします。

ばいばい