ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

派遣 一日目

 

こんばんわ!

今日は派遣一日目でした。

車での移動では少し不安な部分もありましたが

なんとか乗り越えました。

 

作業は5時間の休憩無しでしたが

なんと持病で尿意を感じながらも

1度もトイレに駆け込むこと無く

作業が終わりました。

 

いやー成長ですわ。

凄く頑張ったしよかった。

 

行くタイミングはあったんですけどね

あーー!行きたい!とはならんかったのが

個人的には成長だと思ってます。

 

明日も同じ所、同じ時間の派遣ですが

頑張ります。

 

車での移動が唯一の不安点ですが

仕方ないです。だって駅から徒歩20分ですよ!?

 

行きはね?良いとしても

帰りがめんどくさいので仕方ない(笑)

 

ちょっと自分の成長を書きたくて

書きました。

ばいばい!