ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

( *・ω・)ノやぁ

 

どうも。

12月最初の連勤終わって

今日はお休みでした。

 

明日から3連勤です😭

めんどくさいですね。

特に足裏が痛くなるのがとても嫌です。

仕事が疲れることよりも

足裏が痛すぎて辛いのがね。

本当に辞めたくなります(笑)

 

今月は頑張って行きたいとは思ってますが

本当にきついです。

歩くのが辛いって本当にしんどいです。

 

はてはて

話は変わりますが

Steamのオータムセールで安くなってたので

Hoi4とペルソナ4を買いましたよ。

 

Hoi4はかなり難しいので

少しづつ練習しながらやっていくつもりです。

ペルソナ4はちょこちょこやってますが

とても面白いです。

ペルソナの音楽は最高ですなぁ。

聴いたことない人は是非、YouTubeとかで

ペルソナ サウンドで調べると

出てくると思うので聴いてみて下さいね。

 

 年末にも、またSteamの大型セールがあるので

それに向けてお金貯めてお買い得のものを

逃さないようにしないとね。

 

ばいばい!

 

PS.

マイアミヒートのジミーバトラーが

セレーナ・ゴメスと付き合ってるっていう

ニュースを見ました。

 

ジミーお幸せに。