ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

お久しぶりな気がする

 

お久しぶりです。

すっかりこのブログの存在を忘れてました(笑)

なので、サボってたという訳では無いです

覚えてたら更新してましたからね。

 

10月の中旬から体調不良と精神的に参ってて

バイトを休んでました。

かなりしんどかったですけど

まあ今はだいぶマシになりましたー!

(コロナとかでは無いですよ!)

明日は1ヶ月ぶりのバイトで

25日は派遣初日です。

 

無理せずに頑張ります。

 

いつもいつも何故か不安になって

勝手に鬱っぽくなってしまうのが

なかなか治らないですね。

けど、今は運動したり筋トレしたりして

自尊心を高く保てるようには努力しているので

少しづつ改善出来ればいいなーとは思います

 

持病の「心因性頻尿」も

なかなか治らなくて大変ですけど

まあ長い付き合いなので慣れてきました。

 

いつか治ればいいや。っていう気持ちで

付き合って生きます。

 

あとはー

ゲームですねー。

最近、ゲームに関してはほぼモチベ無くて

NBA2K21しかやってないです。

 

NBA欲が高すぎてゲームもですけど

ずっとtweet見てます。

移籍情報とかね。

全部英語なのでなかなか理解するのは

大変ですけど、まあ楽しいです(笑)

 

 

来月ね、NBA開幕なので

それを楽しみに頑張っていきます。

 

バイバイ!