ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

(⊃ ̄△ ̄)⊃やー

 

どうも。

一昨日、無事派遣行ってきました。

きちんと働けました。

 

体力も無いし病気が理由ではあるけど

家を守ってた奴としては

頑張ったと思います。

一般社会人の人からしたら

殺意が湧くかもしれないけど許してね。

 

そして、今日は整形外科に行ってました。

立ち仕事、歩いたりすると

足裏があまりにも痛いのが

長年続いていて気になってたので。

 

結果としては扁平足では無いけど

人よりもアーチが強すぎて痛くなってるね。って事でした。

根本的には治らないと言ってました。

残念です。

オーダーメイドのインソール作るとか

痛み止め、湿布の処方で

痛みを和らげるしか無いとの事です。

 

とりあえず、痛み止め、湿布は処方してもらったので試してみます。

オーダーメイドのインソールも作りたいですが

新しい靴を買ってからやってもらいます。

 

明日から3連勤なので

一応、薬局で市販のインソールは買っときました。痛み止め、湿布、インソールで少しはマシになってくれると有難いです。

 

何かしらいい結果が出て欲しいものです。

 

話は変わりますが

趣味というものが無くなりかけてます…

サッカーはほぼ見てないですし

野球もシーズン終わりました

唯一のNBAも開幕自体は来月なので

なかなか辛いです。

 

長年やっていたゲームも

ほぼやらなくなってNBA2K21のみです。

 

この話題は前に書いた記事でも書いた気がするけど気にしないです。

 

今はね、派遣を頑張って

金貯めたり、自分の身体に投資するのが

優先事項だと思うので頑張ります。

 

では、そろそろ寝るので。

ここら終わります。

 

ばいばい!