ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

お休みでした。

 

はい。

土日月の3連勤が終わって

今日はお休みでした。

 

3連勤は疲れますね。

これを5連勤、6連勤をやっている方々

凄すぎますね。

僕には無理ですね。

体力も気力ないです(笑)

 

まあ今は週5で働いてますし

これでいい気がします。

自分はとりあえず働きつつ

身体を動かしつつ生きていくのが

優先だと思っています。

 

まあ今のところ、交通費の支給が無いので

それが難点なんですよね。

だから

年が明けたらまた考えようかと思ってます。

 

今月は今の所で頑張ってみます。

まあ無理そうなら辞めればいいので(笑)

 

今の派遣先は今週から忙しくなるらしいですが

僕は残業しません。

しろ!と言われたら拒否します(笑)

めんどくさいですしねー。

たかが派遣だしそこまでやるのは

ちょっとしんどいっす。

 

正社員ならまた話変わるんですけどね…

 

派遣なんて捨て駒みたいなもんですからね。

そこまでする義理はないです。

 

僕は身体、精神をもう壊したくないので

周りから何と言われても

休む時は休むし自分の体調を第一に考えて行動するように心掛けてます。

壊したら治すのにかなり時間も掛かるし

自殺願望が出てきますからね。

自殺願望がある時はかなり悲惨ですよ。

僕は、中高生の頃に

寝たくないけど起きてると考え事し過ぎて

疲れるから寝たいけど目を瞑ると色々とフラッシュバックして動悸がして涙が出てきてましたからね。

 

もう悲惨でしょ(笑)

僕より酷い方も居てると思いますがね。

 

なんの話してんだかって感じですが

今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。

ばいばいー!