ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年11月14日

 

最近、無駄にブログを書く気力が高いです。

理由?

それは単純にある方とTwitterでのDMにて

少しお世辞でも褒めて頂けたから

やる気が出たという単純明快な理由です(笑)

 

その方とは何だかんだ3.4年以上のFFですね。

下手したら僕の一番最初のTwitter垢からの付き合いかもしれないですね。

 

やる気が出た話はここら辺にしといて

今日は自分について少し書きますか。

 

今、24歳です。

就職はしましたが1ヶ月という早さで

辞めたったですわ(単なるバカ)

後悔はしてないですけどね←ここ重要

んで今転職活動なうが現状です。

 

24歳まで就職してなかったのは理由があって

前にも書いた?かもしれんけど

持病があって就職活動を考えれなかったって感じですね。

別に隠す事でも無いので病名を書きますね。

病名書かないと色々と説明がめんどいしね。

 

心因性頻尿と鬱ですね。

他にもあるかもしれんけど

心療内科でこの2つを主に治療してるので

ほかは無いと思う。

 

心因性頻尿がかなり厄介で

まあ苦戦してます(笑)

けど、こいつ共もう7年近くの付き合いなので

もはや人生の伴侶みたいになってます(笑)

今はだいぶマシですけど

まあ車、バスは乗れないですね😖

 

鬱はまあ書く必要無いでしょ。

みんな何となく分かってると思うし。

 

精神的な病は抱えると

厄介なのでなるべくストレスを抱え込む前に

行動してねーってことです👍

 

僕は昔のある出来事から

後悔はしないように心掛けて生きてます。

人に迷惑を掛けようが自分さえ後悔しなければ良い。って考えですので、かなりクズな考え方です。

 

目的地に着いたので

書くのはここら辺で辞めます。

ばいばい!