ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年11月18日 当日

 

今日は昨日?に書いた

面接当日です。

 

今は、電車に乗りながら書いてます。

気分的には憂鬱に変わりはありません。

サボりたい、逃げたいの一心ですが

踏ん張って頑張ります。

 

2つもあるってのが憂鬱の原因?かもですね。

今度から1日に2つ面接は辞めてもらおうって思います。

 

あーしんどいっすねー。

どうやっても気分が盛り上がらない(笑)

 

本当は就職なんてしたくないんやろうなぁ。

まあみんながそうやと思うけど。

社畜にはなりたくないですもんね。

 

自由に素直に生きるなら

まあ派遣社員でもいいわけですよ。

ただ、世間体とか数年後を見据えると

なかなかな博打ではあるけど😂

 

やっぱり、副業について

真剣に勉強した方が賢いんだろうなって。

 

まあね。

そんな先の話は後で考えたらいいね。

 

今、目の前にある事を頑張れない奴は

いつも頑張れないしね。

 

とりま面接を頑張るというより

1つの用事としてこなしてきます。

 

ばいばーい。