ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年11月6日

 

お久しぶりです。

何をしてる訳ではなく

ただ、勉強と転職活動をしてます。

 

勉強の方は捗ってて結構楽しんでやれてる。

けど、転職活動は選考に落ちまくってる😅

 

まあ仕方ないよねー。

経歴にキズ付いてるしね。

気にせずに頑張ります👏🏼

 

出来ればエンジニアかit系の会社に入りたいものですね。上手くいけばいいなー感覚ですけど😥

 

ゲームはプロスピ2019を直々やってて

1年目の日本シリーズを迎えた所です。

現実と同じく巨人vsソフトバンクなので

ゲームくらいではリベンジしますわ👏

 

スポーツでいうと

バルセロナの試合はほぼ見てないです。

監督がねーちょっとね😖

 

代わりにNBAは見てます。

まあこれが面白いんですよね。

ウィザーズにドラフト指名された八村塁選手の活躍も嬉しい限りです。ウォーリアーズは怪我人が多すぎてPOも厳しいでしょうね。王者がタンクするかもしれないってのは悲しいというか寂しいものですね。

 

来週から派遣での仕事も入ると思うので

適当に生きていきます。

 

ばいばーい