ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年9月4日

 

今日は上司にワガママ言うて

配属先を変えてもらいました。

上司と会社に恩を受けたわけですし

恩をこれ以上裏切らないように頑張っていかないといけないですね。うん。

 

自分の意識の甘さもあったので

そこは反省してますが

本当にやりたい事が出来る配属先になったので

ワガママ言って良かったです。

 

上司にはかなり迷惑を掛けてしまいましたが…

 

昨日は本当に数年ぶりに

白飯を食べ切れずに食欲も無くて

気持ちがかなり憂鬱だったので

憂鬱の原因が無くなって良かったです。

本当に感謝です。

 

かなりね。

世間知らずだとかワガママだとか

思う方も居てると思うんですけど

別にそれで良くない?って思うんですよね。

 

確かに恥ずかしい部分だし直さないといけない所ではあると思うけど、我慢して無理して仕事して身体壊したらどうにもならんからね。

 

まあ、まだ新米だし頑張ります。

配属先決まるまではする事無いので

自宅待機です。

多分今度は家から遠い所だと思うなぁ。

前の所が近かったからね。

大体そうなるよね。

近い後は遠い所って。

 

ばいばい