ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年9月3日

 

 

こんばんわ。

今日は初出勤日でしたわ。

 

まあなんというかやる気失せる所でした。

モチベーションにもならんし

やりがいも感じないし。

やる価値を見いだせないって感じです

 

僕はやりがいが欲しいんですよね。

なんか違いましたわ。僕が思ってたのと。

 

上司にも色々と言いました。

電話で。愚痴ですよね。

 

まあなんだろう。

言いたいことがあるなら直接言えよってね。

 

多分早めに辞めます。

仕事も暇だし客も少ないし

自分がやりたかったというかモチベーションになるものが何も無いです。

 

ワガママかもしれないし

馬鹿かもしれないけど

やる気のないことをただ続けてても

時間の無駄だと思うんですよね。

 

時間って有限だからね。

 

ばいばい。