ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年11月17日

 

今日は少し愚痴的なやつ書きます。

 

明日面接2つ

土に1つ、来週の月に1つあるんですよね。

 

まあ正直、かなりの憂鬱です。

めっちゃテンション低いですからね(笑)

 

緊張はもちろんですけど、

何か出来事がある日を迎えると

本当に憂鬱になって逃げたくなるんですよ。

皆は逃げずに頑張ってると思うけど

僕は頑張れないんですよね😥

 

ダメ人間です。

 

正直な話。

転職して定職に付かないといけない。っていう気持ちはあるけど、それ以上に明日を生きたいっていうモチベが無いんですよ。

 

ただ漠然と生きてる人間なんでね。

死んでも生きても大して変わらないって感覚なんですよね。長らく。

 

かなりメンヘラというか気持ち悪い話だけど。

 

素直な心境ですわこれが。

 

ゲームもあんましてないし

映画、アニメも見てないからね。

 

かなり憂鬱ですわ

とりま明日は頑張るけどね。

やらないとしゃーないから。

 

憂鬱過ぎて何も面接対策もしてないけど。

エージェントが考えてくれた文も

全然読み込んでないから

多分失敗すると思うけどね。

 

仕事決まっても

憂鬱がある限り長続きしないと思うわ本当に。

 

 

ばいばい