ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年9月1日

 

8月もあっという間に終わり

9月に突入しましたね。

 

いやー月日が流れるのは早いっすね。

 

フリーターと社畜だと

どっちの方が月日が流れるのを早く感じるんだろうか(笑)

 

いやー9月は前々から言うてるけど

社畜が始まる月でもあり

ウイイレ2020.FIFA20の発売月でもありますね。あくやりたいっすわ😄

 

あと最近ね。

ポケモンマスターズっていう新作アプリゲームやってるんですけどマルチの18章Hardがクリア出来なくて飽きてきましたわ(笑)

 

いやー野良の運ゲーやからね。

つまらん😅

 

シージでもそうだけど

野良のために頑張るってホンマにアホらしいって思うんですよね。

野良が何か俺に利益を与えてくれる存在なら

俺もその利益分に応えるように努力するけど

90%の野良はそうじゃないからね。

 

やっぱりサッカーゲーとか格ゲーとかいう

1人での対人ゲーの方がいいですね。

何をしても自分の責任だからストレス溜まらんもん。野良のせいでイラつくとかホンマに時間の無駄(シージとかシージとかシージとか?)

 

だから野良が居てるとシージって

僕、ほんまやらんからね。

だっておもんないもん(笑)

 

フルパなら楽しいよ?

野良がいてるとホンマにやる気失せる。

 

明日は病院行ったりしますわ。

お薬が必要なので。

案外お薬の数が心許無い事に気付いたからね。

 

じゃあ、ばいばい。