ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年11月13日

 

こんばんわ

明日は面接対策があります。

来週には3つ面接あるんですよね。

1つはまだ日時が予定なので変わるかもしれないですけどね(笑)

 

まあ、面接は緊張するけど

もう会うことないしって割り切って

気楽にやってきます。

 

次、転職出来たら

早期退職だけはしないようにする努力する。

 

ここからがっつり話変わるけど

同級生とかが結婚したりするんですよねー。

ただ、不思議なもんで同級生が結婚しても

別に何とも思わないっていうね。

 

童貞卒業とかの時期は気にしてたのにね(笑)

なんなんですかねー。

 

結婚に対して良い印象が無いから

焦りも嫉妬も無いんでしょうかね。

若くして結婚って絶対しんどいよね

ほんのひと握りだけじゃん幸せなの

 

プライベートで責任なんて負いたくないって考えてるクズなので結婚不適合者ですわ

 

ばいばい。