ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年11月21日

どうも。

月曜日に受けたもう一社からも

不合格通知でした。

 

土、月にも面接ありますけど

どっちも不合格なら

ちょっと方針を変えようとおもいます。

 

寮がある所に行こうかなと。

酪農、工場系ですね。

真面目に探します。

 

理由は寮生活と都会から離れる事ですね。

 

自分の病気的に

田舎とかの方が心身共に良いだろうという事

 

寮生活で実家から離れる事。

 

この2つが必要だと思ったので

こういう方針にします。

 

まあ転職出来るかはわからんけど(笑)

 

ガラッと環境変えるのもアリだよね。って話でした。

 

ばいばい