ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年8月28日

こんばんわ。

今日は早めの更新。

 

今日も永遠プロスピ2019やってました。

はい。あのー楽しいんすよ。

シージはやってもテロハンぐらいですね。

2日前くらいにやったカスタムでの内戦が楽しすぎて逆にモチベ無くなったわ(笑)

 

 

えーっと。

明日は研修っすね。

まあ頑張ってきます。

 

予定通り行けば9月1日から勤務開始やけど

もしかしたら早まるかもらしい。

まあ、いつでもええねんけど。

 

一人暮らしは当分しないかもしれない。

勤務地の近くにいい物件がマジでないから

ペット可を条件に加えると

マジで物件数減る(笑)

 

なので当分は実家で貯金しようかなと思いました今のところ。また変わるかもしれんけど。

 

まあー2.3年後には上手く東京で仕事出来ればいいなーって。巨人戦を東京ドームで生観戦する日々を送るのが目標なのでね。

 

毎日やるのはええけど

ほんまに書くことないわ。

ばいばい。