ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年8月18日

 

また同じことの繰り返し。

プロスピとシージ(テロハント)

まあシージは習慣みたいになってるだけで

ただやるのがルーティンみたいな感じ。

 

プロスピは単に楽しいからやってる。

 

まあゲームの話は飽きたから

これを始めた理由的なのを話して寝るかな。

 

理由は

まあ、いつ死ぬか分からんし

自分がどーいった生活を送ってたかを

メモしておきたいってだけ。

別に重い病気とかでもないけどね(笑)

ただ、自分は凡人だから偉人たちみたいに勝手に記録が残るわけじゃないから。

せめて自分で見返すように始めたってだけ。

 

仕事始まったら続くか分からんけど(笑)

 

おやすみ。