ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年8月24日

 

今日はプロスピとシージを少しだけやっただけで他はダラーっとしてた俗に言う無駄な1日を過ごしていました。

 

巨人vsDenaの試合を見て興奮した日でもありました。我らが中川がまさかの4失点で逆転されますが9回裏2outランナー2塁から坂本勇人が同点タイムリーを放ち11回裏にエスコバーから石川慎吾がサヨナラ2ランHRを放ちサヨナラ勝ちを収めてマジック20が点灯するというね。

石川慎吾はインタビューで奇跡です!って言ってましたが甘いボールとは言え、バックスクリーンにまで飛ばしてHRにするんだから大したもんですね。怠慢走塁とかもありましたが彼のヒーローインタビューを受ける顔を見て応援したくなりましたね。本当に。

 

ごめんなさいね。

巨人の話しばっかだけど巨人ファンだし

仕方ないよね。

月曜日は直属の上司を交えての研修だと思うから頑張ろ。