ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年8月27日

今日は昨日夜更かししたので

お昼まで寝てました😱💦

 

そこからはYouTube見ながら

だらだらしつつ

いつもの如くプロスピ2019のペナントを

進めてましたね。

まだやってますけど(笑)

今は休憩中です(✌'ω' ✌)

 

FIFA20の発売まで1ヶ月くらいですねー。

まあ惰性で買って適当にキャリモを

楽しもうかなーと思ってます。

ウイイレは検討中です。

ウイイレもメインはマスターリーグメインですね。オンラインはそこまで興味ないです。FIFAウイイレも。

 

結局は能力、運ゲーになるので

時間の無駄って事に数年前に気付いてから

ほぼやってません。

 

プロクラブも能力が高くなりすぎてて

おもしろくないですね。

なんでも出来るのはつまらないです。

個性があるからこそ面白かったのにね。

 

シージもそうですけど初心者を

取り入れる為にはヌルゲーになっていくんですよね。売り上げの為とかもあるから仕方ないって割り切ってても何だかなーって気持ちは拭えないですね。

 

社畜までもう少しだ。

闇の世界にようこそ。って誰かに誘われてる感じですね(笑)

ばいばい。