ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年8月26日

 

今日は研修がありました。

スーツで行きましたね。

とても暑かったです(笑)

 

お昼はマック食べて

そこから少し睡眠を取って。

 

シージをしていましたね。

プロスピも少しやりましたよ。

 

今日のシージは楽しかったです。

フレンド10人集めてカスタムゲーム開いて

ESL(大会)ルールとかでやったり

民家、運河、ファべーラとかの消えたマップをやったりと楽しかったですね。

またやりたいですわ。

 

最後の試合は眠くてみんなグダグダだったけど

個人的には最後の試合以外は禿げなかったので良かったっす。

計5.6試合やったからね(笑)