ryo_tyanのブログ

20代男性がただ適当に書くぶろぐ

2019年8月25日

 

今日は少しだけ早めに起きて

YouTube見てました。

あと、昼飯に塩焼きそばを食べました。

いやー美味かったっすね。

ソースより塩派なんですよね僕は。

 

巨人戦もtvで見ていましたが

今永投手に抑え込まれて3-0で負けましたね。

山口俊は2戦連続での失投による痛打なので

気をつけて欲しいって思いますが100球以上投げてる投手にそれは酷ですよね。うん。

 

プロスピのペナントモードやってました。

間違えて鈴木誠也へのトレードを破棄してしまったので、違うトレードを出しました。

内容は確か

巨人 山口俊.ゲレーロ.陽岱鋼+1.5億

ヤクルト 村上宗隆.小川

こういう感じになっています。

基本お金積めばトレード成立しやすくなるので期待しています。山口俊は能力は高いのですが個人的に使いづらいのでトレードです。

 

このトレードが成立すれば

ファースト村上宗隆

レフト岡本和真という構想を抱いてます。

サードはビヤヌエバが守ってます(笑)

 

ゲームの話はこれくらいにしときます。

明日は会社でのお勉強会的なものがあります。

4時間ちょいって聞いてるので頑張ってきます。社会人になったんだなーって自覚が少しは芽生えてきましたね。早くお金貯めて一人暮らしして趣味全開の部屋にして尚且つ猫、犬に囲まれた生活を送りたいものです。その為にも頑張らないといけないね。

 

中田敦彦YouTube大学でも見て

いつも通り三人称の雑談流して寝ます。